314

好きなものに囲まれて 生活に彩を

20年以上ぶり

f:id:cocoyashi-314:20201007202352j:plain

最後に食べたのはいつだったかしら

と記憶がないぐらいぶりに食べたのは
こちらのクレープ。

さいころは生クリームが苦手で
ショートケーキが食べれず
誕生日やクリスマスは
高級シャーベット(果物の皮が器になってるあれ)かアイスのケーキ

そんな私もいい歳な大人になり
まるごとバナナ
シュークリームもバッチこい!
になりかなりな数を食べてきたはず。

だけど、クレープだけは
2つしか食べたことがなかった。

20年以上ぶりのクレープは
なんだか美味しい!
というより嬉しかった。
目の前で焼いてくれて
トッピングをしてくれて
可愛いお店で食べれた事が幸せになれた🍀

食べた日は9月6日
コロナでなかなか外食も友人にも会えず
1人暮らしの私には
最高な日になったのでした。(’-’*)♪