314

好きなものに囲まれて 生活に彩を

お気に入りのお店 素敵なオーナー♪

最近、残念だったこともありましたがいいこともあります。

 

美容系のサロン

以前住んでいた場所にあるので車で片道1時間半かかるところです。

オーナーとスタッフだけの落ち着いたサロン。

気さくで年も近いせいなのと

お話しが楽しくて好きなものが似てたり

程よい距離感、ざっくばらんに話しちゃえる人柄

ポジティブさに惚れて通っています。

 

まつ毛の片方のかかりが悪かったのでラインでお伝えし

前回、いろいろと今後の仕事についてのアドバイス、ヒントなど

沢山情報をいただき、お礼と又会える楽しみとして何か

手土産をと近所の有名なお菓子を持っていきますとお伝えすると

とても喜んでもらい、その夜にお心遣いのメールが

パーマの施術中、良かったらデコルテマッサージをサービスさせてくださいとのこと!!

なんだか嬉しいサプライズにうるっときました(*^-^*)

遠くから来たいただいて、お土産までという嬉しさから

提案していただけたサービスのお気持ち。

 

こういう、オーナさんに惚れます♪ なりたいです。